川田 麻由佳

2009年、株式会社アイレップ入社。健康食品、製薬企業、金融企業の案件に5年間従事し、運用型広告の仕組み作りを推進。その後、データドリブンマーケティング事業の立ち上げメンバーとして数々のプロジェクトに従事。2019年4月より、ソーシャルメディアマーケティングからオフラインを含むカスタマーサポート業務まで統合的に業務を推進する、カスタマーリレーションDivisionのマネージャーに就任。ソーシャルメディアを活用したフルファネル型のコミュニケーション施策やソーシャルコマース、AIを活用した顧客対応ソリューションの提供など、CRM領域を包括的に推進。
最近はまっていることは、自家製冷凍ミールキット作り。

執筆記事

すべての記事を表示

執筆者一覧に戻る