武者 慶佑

株式会社シェアコト / プランナー
スターバックス、ビジネス・ブレークスルーなど事業会社を経て2012年より株式会社シェアコトにてソーシャルメディアマーケティングに従事。アニメやアーティストなどのコンテンツを活用したファンマーケティング実績多数。

また、2013年にグミのファンコミュニティ、「日本グミ協会」を設立。会長として国内大手お菓子メーカー5社と「グミの日」を啓蒙。「マツコの知らない世界」、「ワールドビジネスサテライト」などで注目を浴びる。自らのソーシャルメディアフォロワーは計80,000人を超える。

2019年にトリドールホールディングスのカフェブランド「Kona’s Coffee」のブランドマネージャーなども兼任し、業界を問わずファンマーケティング、ブランディングを体現。

現在はライブコマースプロジェクトに注力。

執筆記事

すべての記事を表示

執筆者一覧に戻る

人気のダウンロードコンテンツ

人気記事ランキング

人気のタグ

無料メルマガを購読する

DIGIFULのSNSをフォローする

  • Twitter
  • Facebook
  • Linkedin