博報堂コンサルティング

BrandingGrowth-ブランドをテコとした事業成長の実現

競合ひしめく市場で、いかに持続的に利益を獲得し、事業の成長を実現するか。
その唯一の方法とは、顧客や生活者の「頭の中での競争」に打ち勝つことです。
そのためには、生活者と共有可能なブランドのビジョンを描き、ビジネスモデルや人・組織等の現実のアクションでブレークスルーを実現しなければいけません。
更には、生活者から選ばれる新たな判断軸を生み出し、そこに絶対的な差別性を築き上げることで、閉塞的な市場環境の突破が可能となります。

博報堂コンサルティングのコーポレートサイトでは、アフターコロナにおける市場・業界フォーキャストや、ブランディング、ブランドマネジメントなどをはじめ事業変革とDXを実現しトップラインを向上するためのノウハウを、レポート、サービス、事例としてコラム掲載・メルマガ配信し、またセミナーや講義のご案内について発信しています。

執筆記事

すべての記事を表示

執筆者一覧に戻る