PRODUCED BY IREP
デジタルマーケティングの総合Webメディア
マーケティングや経営に人間中心という発想を ~新たな常識としてのブランド開発~ #1
鈴木 智之
2021.08.17
#マーケティング #ブランディング
デジタルの手法でマスに挑戦する!運用型テレビCM「科学するテレビCM」
千葉 俊幸
2021.08.16
#クリエイティブ #テレビCM #運用型テレビCM
今、ライブコマースが注目される理由〜企業と生活者を繋ぐライブコマースとは〜【ライブコマースチームTAKE ZERO 定期連載】第1回
横畝 明
2021.08.13
#Instagram #SNS #Eコマース #ライブコマース #コマーサー
検索エンジン順位変動と動向(2021年7月)
DIGIFUL編集部
2021.08.12
#SEO
EMOFUL #1:ヴァーチャルライブによる新たな音楽体験と、そこに生まれた価値。
エモーショナルエンジン
2021.08.10
#アプリ #テクノロジー
1日でクリエイティブまで作る!共創型ワークショップを活用した広告プランニング
2021.08.06
#Instagram #SNS #クリエイティブ #広告
ロケも合成も不要。最新のバーチャル撮影技術で、動画広告の最適解を“科学する”
2021.08.03
#動画広告 #クリエイティブ #DX
#Instagram AtoZ ~ユーザーはInstagramをどのように活用しているか~
山内 梨奈
2021.08.02
#Instagram #SNS
改めて理解する、事業戦略とは?
ユナイテッド株式会社
2021.07.29
#マーケティング #DX
あなたのフォロワーは本当に「ファン」ですか?ファンベースマーケティング戦略ウェビナーレポート
井上 孝恵
2021.07.28
#SNS #ウェビナーレポート
3rdパーティデータを自社の顧客データに付与するサービス「AudienceOne Discovery®」とは
DAC Solution Service
2021.07.26
#データ分析
ウェビナーレポート「Google アナリティクス 4 プロパティ 基礎導入編ウェビナー ~施策に活かすための基礎知識を紹介~」
2021.07.20
#Googleアナリティクス #データ分析 #ウェビナーレポート #GA4
クロスセル促進やユーザーの離反防止にも活用できる、AudienceOne Discovery® ユースケース紹介
2021.07.19
「ライブコマース業界最前線 ライブコマース実践ウェビナー 〜ゆうこすとアイレップが定義するコマーサー人材とは〜」ウェビナーレポート 後編
冨家 愛弓
2021.07.15
#SNS #講演レポート #ソーシャルコマ―ス #ライブコマース #コマーサー
Google I/O 2021で発表されたMUMとは?SEO担当者が知っておくべきこと
増渕 佑美
2021.07.13
メタタグ(meta タグ)とは?種類やSEOと関連度の高いタグを解説
2022.08.05
アイレップが考えるテレビCMの新指標
2022.11.07
canonical(カノニカル)とは?SEO担当者向けに役割や利用シーンを解説
2022.08.24
「GPT-4」がもたらすChatGPTのさらなる進化。「GPT-3.5」との比較で整理
2023.04.26
今更聞けない!Googleの注目DSPディスプレイ&ビデオ360とは?
2020.09.18
検索エンジン順位変動と動向(2024年3月)
2024.04.12
生活者のアクションを促す動画広告の作り方とは
2024.04.01
ユーザーを動かし、成果に結びつける「動かすUX Studio」は、どのような研究をしているのか?
2024.03.29
LINEヤフー社誕生に伴い実現できる新しいマーケティング手法とその活用方法について
2024.03.28
デジタル×マス戦略の新たなスタンダードを追求する「証明するデジマスStudio」
2024.03.26