Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)とYahoo!プレミアム広告の統合で実現するフルファネル戦略 ~新時代のYahoo!広告活用・攻略ウェビナー~

2020.12.02

  • b-Yahoo!広告
  • popular-動画ライブラリ

株式会社アイレップ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高梨秀一、以下アイレップ)は、広告・宣伝・Webマーケティング担当者様を対象に、「Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)とYahoo!プレミアム広告の統合で実現するフルファネル戦略 ~新時代のYahoo!広告活用・攻略ウェビナー~」を、2020年9月10日(木)に開催いたしました。講演は、ヤフー株式会社 マーケティングソリューションズ統括本部 プロダクション本部 小嶋浩司氏、株式会社アイレップメディアデザインDivision市野早友里が務めます。

Yahoo!広告は2019年8月に機能アップデートされ、リブランディングされた新プラットフォームとして提供されています。※1 2021年4月からは、従来のYahoo!プレミアム広告がYahoo!広告 新プラットフォームに統合される予定となっています。アイレップでは、先行して本機能のβ版をご提供しております。

本ウェビナーでは、従来のYahoo!プレミアム広告からのアップデートのポイント、予約型広告と運用型広告のプラットフォーム統合により実現できる施策、予約型広告と運用型広告の相乗効果などについていち早く皆様にご紹介します。企業のマーケティング・Webご担当者様、Yahoo!プレミアム広告の成果検証に対する理解を深めたいご担当者様、新規顧客の獲得に課題をお持ちのご担当者様、必見のウェビナーです。

※1 ヤフー株式会社 プレスリリース 2019年11月28日『広告・サービスをリニューアルし、 2020年度にかけて名称を順次「Yahoo!広告」に変更

 

動画の視聴はこちら

Share

この動画の編集者

DIGIFUL編集部

「DIGIFUL(デジフル)」は、(株)アイレップが運営する「デジタル時代におけるマーケティング」をテーマにした、企業で活躍するマーケティング担当者のためのメディアです。

当社がこれまでに得たデータや経験から、具体的事例・将来展望・業界の最新注目ニュースなどについて情報を発信しています。ニュースやコラムだけでなく、日常業務や将来のマーケティング施策を考えるときに役立つダウンロード資料や、動画で学べるウェビナーコンテンツも随時追加していきます。

デジタルマーケティングの最新情報や知見を得るための信頼できる情報源の1つとしてお役立てください。

人気動画

カテゴリ