成果に繋がるSNS運用・最新事例ウェビナー ~複数のSNS運用でおさえておきたい各プラットフォームの特徴と攻略ポイントとは?~

20201124_Instagram_webinar_968x544

2021.03.25

53

Share

ウェビナー内容

デジタルデバイスの普及やライフスタイルの変化に伴い、SNSでの情報の取得・拡散の動きが加速しています。顧客エンゲージメントの向上や新規顧客の獲得のためには、SNSの特性に応じた運用をおこないながら効率よくPDCAサイクルを回していくことが必要不可欠です。

本動画では、Facebook、Instagram、Twitter、LINEの特性を理解したうえで、各プラットフォームに適した効果的な運用方法について、最新事例をご紹介しながら解説します。

動画の視聴はこちら(無料会員登録)

※デジタルマーケター育成のためのオンライン学習サービス「DIGIFULアカデミー」へ遷移します。

講演者

庄司 有香

株式会社シェアコト
営業部

2019年4月にシェアコトに入社後、コスメ・ヘアケア・ホテル・教育・飲食・通信会社等のSNS活用支援に従事。インスタグラムの運用からノウハウまでの最新ニュースをお届けするブログ「Instagramラボ(http://www.sharecoto.co.jp/instagramlab/)」の編集も担当。

戸田 充幸

株式会社アイレップ
ソリューションビジネスUnit
カスタマーリレーションDivision
カスタマーリレーショングループ

美容領域に特化したPR会社での勤務、総合PR会社の立ち上げ参画を経て、2018年にアイレップに入社し、化粧品や大手製薬メーカー、飲料メーカー、商業施設等のソーシャル運用の企画立案からコンサルティングに従事。その他、CRM領域での施策立案から実行支援もおこなう。

※2020年12月9日時点の所属情報をもとに記載しています

動画の視聴はこちら(無料会員登録)

一覧に戻る