これからは「運用型デジマス広告」。デジタル広告とテレビCMを統合指標で全体最適(アドタイ・デイズ2022 Autumn)

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2022.09.30

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ウェビナー内容

※本動画は株式会社宣伝会議が主催する「アドタイ・デイズ2022 Autumn」(会期:2022年9月12日~16日)での講演動画です。

テレビCMが運用型の時代と言われて数年経ちますが、実際現場でどのようなことが起きているでしょうか?テレビCMだけを運用で最適化することも必要ですが、広告の運用現場では「デジタル広告も一緒に最適化して欲しい」という声を数多く頂戴しております。

本セッションでは我々アイレップが「テレビCMの運用」というものをどのように捉えているかを解説し、それを踏まえて「統合指標を使って最適化した、デジタル広告とテレビCMの手法や事例」についてご紹介します。

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※デジタルマーケター育成のためのオンライン学習サービス「DIGIFULアカデミー」へ遷移します。

講演者

冨田 真吾

冨田さん写真

株式会社アイレップ
ストラテジックプランニングUnit 運用型TVCM推進Division
Division Manager

2007年にDACに入社。媒体社向けのソリューション営業、アクセス解析の事業推進を経て、運用型広告の責任者として業務に携わる。2017年からの3年間、コンサルティング会社でテレデジ広告ソリューションを推進しさまざまな広告主企業へ導入。2020年11月にアイレップにジョインし、現在は運用型テレビCM推進Division Division Managerに着任。

※9月30日時点の所属情報をもとに記載しています

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