【2020/12/03開催】機械学習を用いた新たな入札戦略”Smart Bidding”徹底解説ウェビナー

2020.10.29

Share

株式会社アイレップ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高梨秀一、以下アイレップ)は、広告・宣伝・Webマーケティング担当者様を対象に、「機械学習を用いた新たな入札戦略”SmartBidding”徹底解説ウェビナー」を、2020年12月3日(木)に開催いたします。講演は、アイレップ ソリューションビジネスUnit 統合ソリューションセールスDivision 石川祐幹が務めます。

企業のビジネスモデルや広告出稿における成果目標はさまざまです。これまで採用されてきた手法では、企業ごとに持つ考えや成果目標に応じた運用が難しく、クライアント企業の意図が反映されていないケースも少なくありません。このような課題に対して、Googleマーケティング プラットフォームを活用し、獲得する価値の高いCVに重み付けをおこなう新たな入札戦略「Smart Bidding」が可能となりました。「Smart Bidding」を利用することで、機械学習を用いて獲得したいコンバージョンに合わせた入札をおこない 、クライアント企業が考える成果目標に対して重きを置いた広告運用を実現します。

本ウェビナーでは、「Smart Bidding」の必要性から従来の運用手法との違い、事例について解説していきます。企業のマーケティング・Webご担当者様、検索広告 360とディスプレイ&ビデオ 360を理解したいご担当者様、現状の入札戦略に課題をお持ちのご担当者様、必見のウェビナーです。

概要

開催場所

オンライン(開催前日までにウェビナーのURLがメールで送られます)

参加費

無料

開催日程

2020年12月3日(木)14:00

締切

2020年11月26日(木)13:00

備考
※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください
※ネット広告代理店、Web制作会社など、同業他社の方の参加はお断りいたします

プログラム

14:00 - 14:50

・ソリューション概要 Smart Biddingとは
・検索広告 360概要・検索広告 360数式列
・ディスプレイ&ビデオ 360概要/ディスプレイ&ビデオ 360カスタム入札
・事例紹介

14:50 - 15:00

質疑応答

講演者

石川 祐幹

株式会社アイレップ
ソリューションビジネスUnit 統合ソリューションセールスDivision
ソリューションコンサルティンググループ

2016年アイレップ入社。各社のデジタルマーケティング推進のコンサルタントとして従事。入社後、広告周りを中心として、金融・保険やアパレル、小売業など幅広い業種の新規獲得領域を数多く担当。2019年よりデジタルマーケティング全般の推進業務に従事し、顧客データを分析起点として新規獲得・既存育成の領域に取り組む。短期的な獲得施策だけでなく、中長期的な目線で顧客獲得や育成・支援を実施。

他のセミナー・イベント

セミナー・イベント一覧に戻る

人気のダウンロードコンテンツ

人気記事ランキング

人気のタグ

無料メルマガを購読する

DIGIFULのSNSをフォローする

  • Twitter
  • Facebook
  • Linkedin