• セミナー一覧
  • 【2022/12/01開催】toBeマーケティングとアイレップが共同開発したインバウンドマーケティングのフルファネル支援サービス「2 ACTIVATE」とは?

【2022/12/01開催】toBeマーケティングとアイレップが共同開発したインバウンドマーケティングのフルファネル支援サービス「2 ACTIVATE」とは?

2022.11.10

Share

※toBeマーケティング株式会社主催のウェビナーのご案内となります※

今のマーケティング活動に満足できていますか?

BtoB領域においてもユーザーの情報収集はデジタルへシフトし、BtoB企業のデジタルマーケティングの割合は増加、マーケティング施策の選択肢は増え、高度化は進む一方。それに伴い、多くのBtoB企業では「マーケティング人材の不足」「コンテンツの不足」「ノウハウの不足」など、マーケティングを推進する上で様々な課題が浮き彫りになってきました。

これまで1,600社以上のデジタルマーケティング支援を行ってきたtoBeマーケティングには、

  • 「様々なWEB媒体があり、自社にとって最適な(CPAを抑えられる)メディアを見つけられない」
  • 「BtoBマーケティングを強化したいが、優先度をどう考えれば良いかわからない」
  • 「Account EngagementやSFA / CRMツールを導入したは良いものの、うまく活用しきれていない」

など、お客様からのBtoBマーケティングのお悩みが多く寄せられています。

そこで、そのようなお客様のお悩みを解決し、BtoB企業のマーケティング成果を最大化すべく、戦略立案からクリエイティブ企画・制作に加えて、CRMからマーケティングDX支援まで、さまざまなツールやデータを活用したデジタル起点の統合マーケティングサービスを提供する株式会社アイレップとタッグを組み、インバウンドマーケティングのフルファネル支援サービス「2 ACTIVATE」を2022年11月リリースいたしました。このリリースを記念し、インバウンドマーケティングのフルファネル支援サービス「2 ACTIVATE」リリースセミナーを開催させていただきます。

当日は、BtoBマーケティングの現状を解説しながら、リードジェネレーション・ナーチャリング・セールスの各領域における課題と解決策を、失敗例をもとに紹介いたします。
マーケティング活動をより良くしたいとお考えの皆様、ぜひご参加くださいませ。

こんなセミナーです!

  • インバウンドマーケティングとは
  • toBeマーケティング・アイレップの共同開発サービス「2 ACTIVATE」の概要説明
  • BtoBマーケティングの現状と推進する上での課題
  • BtoBマーケティング推進における失敗事例
  • リードジェネレーション/ナーチャリング/セールスの各領域における課題と解決策

    ※内容は予告なく変更になる可能性がございます。

こんな方におすすめです!

  • BtoBマーケティングを強化したいが何をしたら良いかわからない
  • Account EngagementやSFA/CRMツールを導入したはいいものの、うまく活用しきれていない
  • Account Engagementを活用し成果を最大化させたい

※下記、toBeマーケティング株式会社のWebサイトへ遷移いたします。

※本ウェビナーは終了いたしました。

概要

開催場所

オンライン(開催当日までに、主催のtoBeマーケティング株式会社よりZoomの登録URLをお送りいたします)

参加費

無料

開催日程

2022年12月1日(木)14:00 ~ 15:00

対象

Pardotを利用されていてさらに活用を広げたいとお考えの方

注意事項

・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください
・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます
・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます
・同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております

プログラム

講演(14:00 ~ 15:00)

① toBeマーケティング・アイレップの共同開発サービス「2 ACTIVATE」の概要説明

② BtoBマーケティングの現状と推進する上での課題

③ BtoBマーケティング推進における失敗事例

④ リードジェネレーション/ナーチャリング/セールスの各領域における課題と解決策

講演者

加藤 秀樹 氏

toBeマーケティング株式会社
執行役員

ソフトウェアベンダーでのシステムエンジニアを経て、BtoBマーケターとして10年間マーケティング施策の立案・実施を経験。2015年よりデジタルマーケティングを中心としたコンサルティングに従事。参画後、Pardot導入・活用支援のプロジェクト数は200以上。コンサルティングチームのマネージャー、Pardot事業部長を経て2021年4月より現職。

山本 晋也 氏

toBeマーケティング株式会社
セールス&マーケティング部 部長

前職はキーエンスのグループ会社で製造業・建設業のマーケティング支援をおこなう企業に9年間在籍。200社以上のマーケティング支援を担当。自治体や金融機関との提携や海外事業部にて製造業の海外進出支援なども経験。インサイドセールス部門も経験。2017年からtoBeマーケティングへ参画。

綾香 貴史

株式会社アイレップ
コンサルタント兼ソリューションエバンジェリスト

広告制作会社でのセールスプロモーション・CRM領域における広告プランナー兼ディレクターとしての経験を活かし、株式会社アイレップに入社。統合ソリューションを主軸に、プロモーション提案・設計、メディア構築・運用、データ整備・利活用など幅広い領域を支援。

※下記、toBeマーケティング株式会社のWebサイトへ遷移いたします。

 

ウェビナー申込

※広告代理店、Web制作会社、アクセス解析ツールサービス提供企業など、同業他社の方の参加はお断りさせていただきます。
※企業・組織で複数人の申込の場合も必ず一人ずつお申し込みください。
※また、以下のようなサイトをお持ちの企業様からのお申込みはお断りさせていただいておりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。
・ ギャンブル、アダルトに関連するサイト
・ 公序良俗に反するサイト、違法なサイト、反社会的なサイト
*が付いているものは必須です。

他のセミナー・イベント

セミナー一覧に戻る