BtoBマーケ連載ウェビナー【第1弾リードジェネレーション編】見込み顧客獲得における陥りがちな課題とその対策

20230201_tbm_700×393_帯なし-1

2023.02.15

28

Share

ウェビナー内容

※本動画は2023年2月1日に開催されたtoBeマーケティング株式会社主催の講演のアーカイブです。

本動画では、BtoBマーケティングの全体像からリードジェネレーションとは何か、具体的な新規顧客の獲得方法についてご紹介いたします。リードジェネレーションにおいて陥りがちな課題と、その解決策を具体的な事例をもとにご説明いたしますので、新規顧客獲得に伸び悩んでいる企業様や、そもそも何をしたらよいか分からないといった企業様に必見の内容となっております。

動画の視聴はこちら(無料会員登録)

※デジタルマーケター育成のためのオンライン学習サービス「DIGIFULアカデミー」へ遷移します。

 

講演者

平林 孝仁

平林さん500

株式会社アイレップ
ソリューションビジネスユニット ユニットマネージャー

アイレップ入社後、営業担当としてさまざまな業種・業態の新規~既存クライアント企業を担当。SEM、SNS等の広告を中心とした複数のPJTを歴任。その後、ソリューション領域のセールス&コンサルティング部署の立ち上げとともに、自社のインバウンドマーケティングの立ち上げもおこなう。現在は、その経験を活かし複数のBtoBクライアント企業のデジタルマーケティング支援をおこなっている。

 

※2月1日時点の所属情報をもとに記載しています

動画の視聴はこちら(無料会員登録)
※デジタルマーケター育成のためのオンライン学習サービス「DIGIFULアカデミー」へ遷移します。

一覧に戻る