LINE公式アカウント運用の正しいゴール設定とは?~目的別KPI設定&検証方法 解説ウェビナー

201008_LINE_seminer_1200x628_03

2021.01.25

43

Share

ウェビナー内容

近年、マーケティング施策をおこなううえで欠かせないLINE公式アカウントは、業種を問わず広く活用されています。一方で、活用方法が多様にあることから、アカウントをリリースする前や運用している最中での検討事項が多く、課題を抱える企業も少なくありません。

本動画では、LINE公式アカウントを運用するうえで重要になる「ゴール設定」、「検証方法」の2点をケース別にご紹介します。さらに、直近で新機能が追加された「タイムライン」への投稿・活用方法やタグによるコンバージョン計測に関する最新情報も交えながら、運用手順を解説していきます。運用方法に悩んでいる企業のマーケティングご担当者様、顧客とのコミュニケーションプラットフォームとして、新たにLINE公式アカウントをマーケティング施策に活用していきたいご担当者様、必見の内容です。

動画の視聴はこちら(無料会員登録)

※デジタルマーケター育成のためのオンライン学習サービス「DIGIFULアカデミー」へ遷移します。

講演者

三田 賢太郎

株式会社アイレップ
ソリューションビジネスUnit
カスタマーリレーションDivision
カスタマーリレーショングループ

2017年にデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社入社。入社当初よりLINE担当者として従事。3年間にわたり、LINE公式アカウント、旧LINE ビジネスコネクトなどのあらゆるLINE広告商品の提案、運用を担当し、広告主の課題解決に貢献。2018年よりアイレップに出向し、LINE公式アカウントを主軸としたCRM領域でのコンサルティング支援。飲料系メーカー様、化粧品企業様、IT企業様の施策立案から実行支援までを経験。

※2020年10月29日時点の所属情報をもとに記載しています

動画の視聴はこちら(無料会員登録)

一覧に戻る