PRODUCED BY IREP
デジタルマーケティングの総合Webメディア
LTV予測モデルを活用した広告配信により優良顧客の獲得を最大化する
DIGIFUL編集部
2021.03.05
#データ分析 #広告
【2020-21年版】Googleプロダクトアップデート総まとめ
2021.03.03
#動画広告 #Google 広告 #YouTube広告 #Googleマップ
BtoC向けMAツールとは
川村 匡史
2021.03.02
#MA
Facebookショップの活用方法と分析
2021.03.01
#SNS #Facebookショップ #Facebook #ソーシャルコマ―ス
目的別LINEタイムライン活用法
岡村 沙樹
2021.02.26
#SNS #LINE公式アカウント
可能性は無限大!?YouTube広告の配信手法を活用した効果的な検証事例をご紹介!
2021.02.25
#動画広告 #YouTube広告
【第1回】DX入門:そもそも、DX(デジタルトランスフォーメーション)って何?
竹内 哲也
2021.02.24
#マーケティング #B2B #DX
認知目的広告のGoogle アナリティクスのデータを活用した配信設計の考察
清水 湧登
2021.02.19
#Googleアナリティクス #Yahoo!広告 #運用型広告 #広告 #Google 広告 #広告カスタマイザ
Video Action Campaignとは?TrueView for Action の次世代商品を解説
田中 洸子
2021.02.17
#動画広告 #広告 #Google 広告 #YouTube広告
インフルエンサーを活用したInstagram運用
森 美樹
2021.02.12
#Instagram #SNS #Instagram運用 #ライブコマース
【第1回】ライブコマース連載:ライブコマースはECかマーケティングか
武者 慶佑
2021.02.10
#マーケティング #Eコマース #ライブコマース
過剰なフォロワーベース はファンベースシフトできるのか
2021.02.09
#SNS
なぜ今なのか?Twitterでカルーセル広告をおこなうべき理由
2021.02.05
#SNS #ディスプレイ広告 #Twitter
【ヤフー】PayPayを用いたマーケティング方法をご紹介!
井内 拓真
2021.02.03
#マーケティング
プライベートな広告取引を実現する「PMP(プライベート・マーケット・プレイス)」とは
DAC Solution Service
2021.02.02
#広告
GA4とGoogle サーチコンソールの連携方法を解説!新たに利用できる2つのレポートを紹介【GA4講座】
今更聞けない!Googleの注目DSPディスプレイ&ビデオ360とは?
GA4のクロスドメイン計測とは?仕組みと設定手順を紹介【GA4講座】
GA4有料版の特徴を徹底解説!無料版との違いとは【GA講座】
「検出 - インデックス未登録」とはどういう状態?理由や対応方法を紹介